連日新宮市が暑いと放送されてます


昨日は下宿時代の友達からメールがあり


私の地域が一番暑いらしく


新宮が二番だよって


そうなんです 暑いんです🥵


今朝もラジオ体操の会場で見上げると




でもネ



ハート❤️のような雲がありました


毎日今日より明日の方が暑くなりますと放送が😭



そんな朝一の仕事が


息子が刈り取ってくれた枝の処理


ゴミ袋に入れて出す、でした


45Lの袋にギュウギュウに入れて 2袋に収まり


ホッとしました


家のゴミとあわせて 3袋でした😵





昨日の午後のパンは


久しぶりに食パン🍞を焼きました








画像を撮ったのが部屋の中なので


暗くて夜みたいです




今日のランチはヒナオくんの家に出張です


昨日病院に連れて行くと


風邪ってことで薬をもらって来ました


なので泊まってません


熱が36.4℃の平熱なんです


でも咳がドンドン酷くなってたので


念のための病院で


薬でよくなるといいんですが



では また👋