昨夜も寝てしまいました笑い泣き



今朝もやって来たヒナオくんとラジオ体操の会場へ




バァバ 雲が一個もないよって ヒナオくん





昨日の午後は クッペを焼きました




何とか焼きましたが


クープが思い切り開いたのは1個だけ


それをカットしたら。。。



ア〜ァ やっぱりダメですえーん


一応やってるつもりなんですが


つもりで終わってるというのがこの結果です




今日も仕込みます✊🏻




このところ毎日体操から帰ってきてから


30分と決めて庭の草むしりをしてます


朝の涼しい内に でも少しだけですが


頑張ってます


余り必死になると 後で腰が痛くなるので


無理はしません


そして中間報告ですが


1キロ痩せました👏🏻


たかが1キロですが お腹周りが凄く楽になりました


このままガンバリマス





では また👋