降ったり止んだり 晴れたりしてます


キツネがどんだけ嫁に行ったのやら


昨日もお風呂に入って


デザートのメロン🍈をガッチリ食べて帰りました


本当は私も食べるつもりが


美味しかったのか全部食べられそうになり


一切れだけ急いで口に入れました


バァバ 今日のは美味しくて全部食べちゃったと


いいんです あなたのその笑顔が見たくて買って来てるんですから




今日は学校なので楽しく勉強してると思ってます


水曜の水泳の授業までには名前も書いてもらうように(ゴーグル)


ママにしっかり伝えたので 大丈夫かな


同じような物を持ってると


取り合いがあったとか


子供の勘違いを責める前に


しっかり名前を書くことが重要です



今車検のために代車を借りてますが


車種が違うと色んなスイッチの場所が違い


ウロウロしてしまいました


少しだけ説明をしてくれると助かりましたが


ハイこれでって言われて乗ってきた


指先が彷徨ってます😂


流石に慣れて来ましたが


夜になってもライトが点かなくて


アレレッて思いながら探し


色々違うことに戸惑っています


ただ軽だったので 余計な神経を使わずにすみました



今週末には帰ってくると思うので


それまでは遠出はしないかな





整骨院に行って身体を整えたので


少しゆっくりしてます


あっちこっちやってもらうだけなのに


夜になるとどっと疲れが出てきて


早くから寝てしまいます


皆さんもそうなりますか?


私だけかな



そうそう 昨日ヒナオくんと一緒にモスへ行きました



2年ぶりぐらいだと思います


とても美味しくてお腹いっぱいになりました


ヒナオくんもナゲットセットで大満足したみたいです


もう少し教室にいてから帰ることにします



では また👋