昨日から来てるヒナオくんと色々やらかしてます

 

でも今日の6月30日は速玉大社に行って来ました

 

 

 

 

 

 

夏越の大祓ということで 知恵の輪くぐり

 

半年の感謝と 続いての半年を宜しくとの思いで行って来ました

 

いつもお守りを欲しがるヒナオくんに無視も出来ずに

 

今日は買ってあげました😅

 

何がいいかと考えて

 

学業成就にしましたグラサン

 

 

その後は来週半ばから始まる水泳の授業に必要だと言うので(強制ではありません)

 

 

 

お店(スポーツ店)で見て

 

ピンクがないとか言い出して

 

イオンならあるかもと言いましたが 無視

 

買うならここでって思って連れていったので

 

すぐに壊れるような物は買いたくない

 

去年壊されたゴーグルも10年以上使ったものだったし

 

で、納得させて買いました

 

 

 

これで今夜の温泉♨️は諦めてもらいました

 

夕飯前に行くのはバタバタしてしまうので

 

ほんとうは面倒です

 

 

 

さてさて 夕飯の用意でもしますか

 

 

では また👋