題名だけ書いて 寝落ちぐぅぐぅ

 

床暖もしてませんが 板の上に寝ます

 

私って床族のようですね

 

とにかく眠いんです

 

毎日 整骨院に行ったからかなとか夜運動したからかなとか

 

お風呂も入らずに眠くなります

 

そして朝シャワー。。。夏でよかったです

 

今朝も迎えに来たヒナオ君と共に小学校へ

 

途中雨が降りそうになって ヒナオ君の家に寄って自転車を置いて傘を持ってきました

 

でも何とか降らずに済んだので

 

帰りは送らないでいいよと言いましたが

 

そんなことは出来ないプンプンと付いて来ました

 

よって車で送り返す。。変でしょうウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のパンですが 

 

image

 

前回のパンのリベンジついでに 

 

別の総菜パンにも挑戦しました

 

両方とも雑になりましたが 上出来です

 

帰り道従妹の家に寄って半分あげてきました

 

大葉が欲しくて根っこごと欲しくて寄ったんですが

 

これはお隣さんにお願いされたので そのまま差し上げました

 

このお隣さんも凄い人で

 

料理が得意な人で 今はこんにゃく作りに乞ってます

 

先日も頂きましたが メチャクチャ美味しかったのでそのお礼がてらでした

 

従妹から夜電話があり 美味しかったからまた作って持って来てとお願いされました

 

 

私も夕食に食べました

 

image

 

変な献立ですが これでお腹はいっぱいになりましたよ

 

とても美味しかったですグラサン

 

 

これでレシピもだくさん完成してきました

 

まだまだ作るつもりですが

 

とても楽しい時間です

 

 

 

 

そろそろ出かけないと ではまたバイバイ