ヒナオくんが迎えにこなくて


寝坊したなと歩いていると


ヒナオくんの家の前で自転車に乗って待ってました


スマートウォッチをつけ忘れて寝たので


起きれなかったそうです


それが悔しいのか


今朝のヒナオくんは覇気がない感じがしましたが


それでも私の家まで送ってくれて


ジュースを飲むと元気に帰って行きました


律儀に私を迎えに来ることを自分に課しているようです


可愛いですねラブ



意外にも晴れてました





朝食に昨日のクッペを頂きました



まだまだですえーん


今日も作らなくっちゃですね






強力粉のパンは何を作ろうかな


教室に行ってから。。。


では ソロソロ行って来ます


またね👋