今夜はバランスボールの日でした

 

先々週から2週間 スクワットをやろうと思いましたが

 

ただの一度もやってませんチーン

 

明日から 明日からと思いつつ。。。でした

 

だからとんでもなく辛かったです

 

これは別の体力もいるんじゃないかと思います

 

ヘトヘトになりながら帰って来ました

 

 

 

 

 

 

午後のパン作りは 今日はクッペです

 

途中温度を下げ忘れ 少し色が付き過ぎてますが

 

image

 

途中またもや色んな出来事がありましたが

 

何とか最後までいけました

 

これももう何回か焼かないとね

 

 

 

 

 

出来上がったパンを持て体育館に行き

 

知り合いを見つけ 差し上げましたグラサン

 

ハード系のパンが好きな方を見つけるのも大変です

 

ラジオ体操のご婦人は 歯のこともあるので勧められません

 

大丈夫かなと思いますが

 

普通のパンと違って なんか勧め辛いです

 

 

 

 

今夜も疲れたのでぐっすり休めそうです

 

 

では皆様 今夜もおいでくださってありがとうございました

 

オヤスミナサイマセ