昨日のパンはメチャクチャク美味しかったです

 

アレもありだなと思いました

 

シンプルだけが重要ではないし

 

初心者なら誤魔(語弊がありますが)かせるパン作りも

 

楽しいことになるポイントかもネ

 

だって私も間違って成形してしまったんですから🤣

 

 

 

今朝もやって来たヒナオくんと

 

 

雲が多くて 今正に降り出しました

 

 

 

 

今日は予定がないのでのんびりしようかな

 

教室に行くまでゆっくりして

 

そうそう、教室にテレビを持って行きました

 

こっちに置いても誰も観ないし 

 

それならあっちに置いてく方がいいかなと

 

私も空き時間に観れるし口笛

 

 

 

 

では またバイバイ