最近疲れが取れないのが


食後ウトウトしてしまいます


私の身体 なんか変!


なので紅茶や珈琲を飲みますが


効きません


前は夕方から飲むと寝られなくなるので


絶対に飲みませんでしたが


今は 飲んでも眠くなるので


平気で飲んでます


いいのか 悪いのか。。。。😆






今朝もお天気が良かったので


ヒナオくんがお迎えに来てくれて


一緒にラジオ体操の会場へ


一緒といっても 自転車で先に行ってしまうので


何のために来てくれるのか


分かりかねますが







朝食です



昨夜届いたシラスが美味しくて


サラダにもかけて食べてます😋


アッ 和洋というよりゴチャゴチャの食事です


栄養しか考えてないですから爆笑




そして今日は整骨院へ行く日


虎に翼を観た後 すぐに出かけましたが


月曜なのに患者さんは一人だけで


すぐに私もやって頂けました





その後はバゲットの仕込みと


今日のパンを作り始め


発酵時間を利用して


自宅と教室を行ったり来たり


焼き上がったのが 惣菜パン




美味しそうな香りが充満した中で書いてます





さぁ 家に帰ろう❣️



では また👋