昨日は ずっと外に干してましたが

なんかしっとり過ぎて

こりゃダメだと思い コインランドリーに持って行き


20分200円でフワフワの暖かい布団になり


大成功でした




夕方電話があり 今日の9時半に映画が始まると



お迎え係の私は9時に最初の友達の家に行き


もう一人も乗せて行ってきました


90歳 なにがめでたい!


おかしくもあり 楽しい映画でした


最後に 佐藤愛子さんが


去年100歳になられたとのこと


そうだったのかとビックリしました


4人で まだまだいけるよねって🤪

(映画館でもう一人参加)


その後は ガーデニングが趣味の方の庭に行って


その素晴らしい出来栄えに感激しました


こまめで好きじゃなきゃここまでのことは出来ない


私は見せてもらうだけで十分です




ランチはオムライスの美味しいお店に行って


楽しく食事をして解散となりました




久しぶりに同世代の方とお話をすると


気分がせいせいしました


気を使わなくていいのが一番です






では また👋


教室に行ってきます♪