午前中の凄い雨の中を

 

私の車のオイル交換に行ってきました

 

昨日約束したし

 

雨でも出来ることだし

 

私が行けばいいだけの事なので

 

行って来ました

 

その後 熊野市有馬のほほえみかん

 

そう!キトサン栽培のミニトマトを求めて車ダッシュ

 

ありました♪

 

2袋買ってきて お昼の早速食べましたが

 

期待を裏切らない美味しさでした

 

1袋は ヒナオくん家にあげようかと思いましたが

 

やめましたグラサン

 

だって美味し過ぎます

 

 

3時過ぎにダスキンさんが来ることになっていたので

 

ランチを食べた後に 台所を掃除しました

 

余り汚いと申し訳ないのでね

 

その後は 図書館で借りてきた本を読みながら待ってました

 

楽しいですね

 

本を飲んでると時を忘れます

 

今夜は体育館でストレッチがある日なので

 

早めに食べて行くことに

 

最近参加人数が増えて

 

場所の争奪戦も。。。ある

 

 

 

 

そして帰りに見上げた空に

 

月が煌々と眩しいくらいでした

 

 

 

 

明日はパンが焼けます

 

楽しみです♪

 

 

今夜もおいでくださってありがとうございました

 

 

毎日予定が入って嬉しいです