昨日は帰ってからバタバタでしたが


それも難なくこなして


夕食を作って食べ


7時からのピラティスに行って軽く身体をほぐし


お風呂に入るまでは元気でしたが


その後がドッと疲れが出てきて


布団を敷くのももどかしく。。。


気絶するかのように寝てしまいました


隣の部屋のテレビも電気もつけっぱなし


3時頃に余りのうるささに目が覚めて


全て消して また寝る💤




お陰で朝はスッキリです


ウォーキング&ラジオ体操も行って来ました



満開のアメリカンディゴ



帰り道見つけた



最後の一輪のさつき



鎌倉神社にはお礼のお参りを済ませて




鎌倉山から流れてきてる小川の側に


クチナシの白い花が咲いてました


季節は静かに流れています







朝一には整骨院に行って


買い物も済ませて一息入れてます




やっぱり気楽な自分の家がいいですね




では また👋