予報通り大雨になりました


今夜いっぱいこんな調子かな


先程からは雷⚡️も鳴って


こんな時間に帰路に着いてる方は大変です


家に着く頃はびしょ濡れになるでしょうね🥹


ガンバッテ❣️






上孫くんは今日一日熱が出なかったので


明日は幼稚園に行けます


そして私も予定通り施術に行って


帰りは二子玉川に行って


色々買って来るつもりです


そしてそれらを荷造りし夕方には地元に発送


明後日には帰るつもりです


今回は買い物にも行けず


私の楽しみがなかったので


心残りがないように買い物をするつもりです😎


荷物さえ遅ればせ身軽になるので


東京駅でお土産など見て回るつもりです


地元の業者さんから何度も電話があり


色々やらなくてはいけないことも発生してます


帰ってものんびり出来ませんが


それも張り合いになるのでいいんです


帰るのは16時半なので


夜7時からのピラティスも行けそうだし


電車で固まった身体をほぐすのに丁度いい口笛


いい感じの生活になります





そして嬉しいことに


年末にはオーストラリアに行けるかもしれません


昨日の誕生日のお祝い電話が息子からあり


その時にまたおいでって言ってくれ


年末には長女孫が日本に来るので


帰りに一緒出来ればと思っています


続けて2〜3度行けば慣れるかもしれないし


娘がひょっとしたら私も行けるかもと言い出しました


旅は道連れと言うように


心細いからみんなで行きたいのが本音です


そうなったらいいのにと思っています






今日は娘の誕生日だったので


婿殿は仕事帰りにケーキを買って来ました


日中には婿殿のお母様からの誕生日プレゼントも


届いています


10年前にはこの世の不幸を一身に背負っていたのに


こんなにみんなに大切に思われて幸せな子です


本当にありがたいことです


この年になると自分の不幸は耐えられますが


子の不幸は耐えられそうにありません


だからこそ それぞれの配偶者に感謝しています


余り自分の子は大したことないのに


配偶者には恵まれたなあと思っています




大甘の私ですが


子供自身もそれなりに頑張っていると思います


みんな仲良く幸せであって欲しいと願っています






努力に応じた幸せはあると信じていますから



頑張りましょうね♪





今夜もおいでくださってありがとうございました♪






ガンバイカの花が咲き始めました


なんて可愛い花なんでしょうね