昨日は雨で行けなかったウォーキングですが


今朝は行けました


こちらのラジオ体操は日曜日はやってないので


今日行けて良かったです


2ヶ月ぶりの参加でしたが


ほぼ顔ぶれも変わらなく 皆さんお元気そうでした


体操を終わっていつもの通り路での花の観察で


季節が変わっているのを実感しました








地元で遠目に見てた木の 意外な近さに感激して




カスタノシプスなんちゃらと長い名前がついてるようですが


しいの木の花です


朝から気分良く過ごせました


帰って来て朝食を食べてマッタリしてます


娘達は二手に別れて


上の孫君とパパは 父の日参観


下の孫ちゃんとママは小児科へ吸引機を返しがてら


病院へ


私の自由時間は少しの間ありますが


ランチは私の当番となり


ビーフンをお願いされてます



娘は病院の予約が早めに取れなかったようで


その関係で遅くなりそうです


帰って来ても午後一の美容室の予約があり


食べてすぐに出かけます


本当は 二子玉川へ一人で行こうと思っていましたが


今日は奉仕の日になりました


それでこそ必要とされてのありがたみと心得


ガンバリマス




午前中は地元の図書館で借りて来た本があるので


読書が出来るので


それはそれでいいんです



なるべく娘たちの邪魔にならないように


やっと家族団欒の日ですからね


部屋に籠ったりして様子を見てます





では皆様も楽しく過ごせますように🙏



👋🤗