今朝は 焦りました


充分時間を取ってたはずが


車に乗って時計を見ると


6:10‼️


ギリギリじゃん😅


そこらか駅に向かうわけです


非常に焦りましたが 仕方がない



駐車場に止めて駅まで駆け足


駅構内の時計を見ると 17分ガーン


ウソだろうと思いながらも


20分発の電車に乗るべく改札口を目指す🏃🏻‍♀️


改札口には駅員がいない


スルリと駆け抜けて階段を下がって上がる


目的の電車は当然そこに止まっています


2両編成の自由車に乗り込み座席に座る


ホッとして時計を見ると


まだ5分ある❣️





あの構内の時計は狂ってたムキー


非常に焦らされてビックリしましたが


これでヨシ!


今は発車して東京へ向かってます


時計って 遅れるよりいいんですが


公共の施設では正確であらねばと思います


びっくりして心臓が止まったらどうするんだ!


マァ 批判する前に 


そもそも余裕を持って行動するべきなんです





こうして私の旅は始まりました




では また👋