今夜はピラティスなので何とかついて行けます

 

でも昨夜のバランスボールは辛いです

 

ボールをお尻で突きながら

 

手も足も使っての動作が何とも情けないくらい息が上がり

 

もう何も動かず ボールに乗ったままゼイゼイ息してるだけ

 

何が足りないかというと

 

太ももの筋力がないので腰を上下に動かせず

 

ボールも弾まない

 

太ももだけでなく膝の筋肉もない

 

上下にするだけでもしんどいのに

 

手と足を使い それもバラバラに使います

 

ドラマーの人なら 多分うまく出来ると思います

 

が、私は悪戦苦闘してます

 

コツもまだ2回目なので掴み切れず

 

息も上がってもう酷いもんです

 

これは隔週なので行く気になれますが

 

毎週だと。。。ムリですえーん

 

それくらい辛いです

 

出来る事なら火曜の午前中にヨガに行くつもりでしたが

 

当分無理でしょうね

 

バランスボールのクラスは ざっと見て平均年齢が低そうです

 

暫くは恥を忍んで皆さんについて行くことにしましょう

 

 

 

 

 

そしていよいよ明日は東京ラブ

 

時間があれば何をしようかと目論んでいましたが

 

下の孫ちゃんが昨夜から熱が出て保育園を休んでいるみたいで

 

娘も今日、明日は仕事を休むようです

 

だから金曜は何とかして出勤したいので宜しくとのこと

 

子どもは保育園に行き出すとありとあらゆる菌にさらされ

 

病気のオンパレードの生活になります

 

上の子もそうだったようで 1年かけて菌に慣れたようです

 

抵抗力が付いたんですね

 

上がそうだったので 下の子もうつっていたらしいですが

 

やはり初めての保育園生活で

 

緊張とストレスで もれなくやられてるみたいです

 

このような1年を過ごすと耐性も付くと思います

 

どっちにしても試練の1年になるんでしょうね

 

ガンバレー飛び出すハート

 

 

 

 

私の方も午後には荷物を出して

 

明日の用意もほぼ出来ました

 

あとはお風呂に入って寝るだけです

 

 

 

 

東京でダイエットに励みます

 

いつも東京では痩せるんです

 

だって 余りおやつを食べないから

 

 

 

 

デハ 皆さま行ってきま~~ス音譜

 

 

 

今日もおいでくださってありがとうございます