昨日とは打って変わって快晴です




空の彼方に月の影が見えてました


とっても気分のいい朝です





昨日の興奮も覚めやらず


ボスとの話も色々ありましたが


気を使わずに(?)多くのことを話すと


スッキリしました


少し苦手なことの多い人ですが


そこそこ本音をぶつけられる人でもあります


要するに退屈しない人なんです


共感出来る環境も背景にあるからなんでしょうね







さて。。。パンのことです


レーズンパン




今 かつてのレシピを書き直しています


作り方を変えたので


それにともなって材料の量や


材料そのものを代替えしたりしながら


試行錯誤しながらも


楽しくやってます


上のパンもそのひとつです


フィリングのレーズンをカレンズにして


でも量が多過ぎて私好みではないので


次回はかなり減らすつもりですウインク


そんなこんなが今の私の楽しみになってます




明日はまた娘の所に行きます


治療も兼ねてですが


孫の休日代替えのための子守りです


日曜イベントのための振り替え休日は


共働き世代には かなり困ることですよね


そこで待ってましたとばかりに出動になりますラブ





昨日の暴風雨で今朝の道路は


色づきを待たずにに散った葉っぱが




ゲッ短い指。。。🤣




もうすぐ歯科の予約時間


その後は明日行く為の荷造り


ガンバリマス♪



では また👋