今、紀南病院の駐車場にいます


久しぶりにボスから電話があり


アッシー君をして欲しいとのこと


それで早朝6時半に新宮を出発して


今 ここで待機です


帰りには鮎川の金山寺味噌のお見せに連れて行けと


宣ってます


しっかりそのお店も確認し


ナビにも入れたので 帰りに寄って行くつもりです





遠出する時にはお声がかかり


断る理由もないので従っています


なんか面白そうですし


従姉妹にもらった金山寺味噌が美味しかったので


私も食べてもいいかなと


相賀丸本本店です


昔ながらの作り方をしているのかな


ボスが興味を持ってるから


多分美味しいと思います


楽しみです






後30分ぐらいで出てくると思います


それまで車で退屈しないように


本も用意したし 退屈する暇もないと思います





では もう少し本に没頭します




では また👋









銀色に光る猫じゃらしも もう終わりです


綿毛が飛んで来そうです