久しぶりの晴天☀️で ご機嫌です


夜中に洗濯した物を干し


マット類も続けて洗濯して干す


気分も良くなりますね口笛






いつも参加されてた方が3日ほど顔が見えなくて


昨夜家の前を通った時に 家の電気も点いてなくて


流石に心配になり


ラジオ体操の後で4〜5人で訪ねてみたら


お元気でしたニコニコ


ホッとして。。。解散しました




高齢なので 何かあったらと思うと


考えることはみなさん同じなんです


でもこうやって見回りに行けるといいですね


年をとってもこうやって世間と繋がってると


気がついてくれる人がなくて。。。


なんて事もないと思います


家に閉じこもっていないで


外に出て人と繋がっていると


安心ですね


この方は 85歳 ひとり息子さんは遠方で。。。


だからこその世間との繋がりが大事です







さて 今日は何をして過ごしましょうか


ワクワクしたいですね照れ