気になって しつこいほど焼くことに

 

なんとなくこの線で行こうと思える工程になりました

 

まだ改良の余地はありますが

 

ほぼいいかなってウインク

 

この方に因んで

 

 

 

 

 

 

 

 

パン

 

お亡くなりになったんですね

 

最近亡くなる方が多くて 寂しくなりますね

 

別にファンでもないんですが

 

インパクトのある方だったのでショボーン

 

 

 

 

 

 

今夜からまたヒナオ君が来てます

 

騒がしくてバタバタしてます

 

 

 

ちょっと聞いて下さい

 

ダイエットに励んでいましたが

 

先程過去最高に近づきましたガーン

 

もう何も食べない!

 

パンを作ると試食をするので

 

太ります

 

 

ダイエットを頑張ります✊🏻

 

 

 

今日も間くださってありがとうございました