夕方というか6時半に焼き上がり


パンを冷ましつつそのまま家に帰りました



夕飯も余り食べたく無くて


お昼にご馳走を食べたので


お腹がいっぱいでした


冷蔵庫の残り物を並べて


作り置きの卯の花は とっても美味しくて


それだけでも満足出来ます


残り少ないワイン🍷も飲んでしまわなくてはと


酒の肴みたいな献立で


ついほろ酔い加減になりまして


いい気持ちのまま寝込んでしまい


はい、いつもの床暖の人となり


それでも夜中に起きて布団に潜り込み朝を迎える





朝は曇り空でしたが


元気にウォーキング&ラジオ体操へ


帰り道でみんなが眺めてる花を見つけ


そばに行くと








紫陽花が綺麗ですね



先日のアヒル(?)もいましたよ






問題のパン🍞でした






失敗ですが




笑うしなかいガーン


でも味は 私好みのパンでした


ココアのほろ苦さもいい感じでしたし


そのまま食べてると


完食しそうで慌てて袋に入れました




今 また教室でリベンジしてます


細かいことを書いてないと


つい忘れてしまうので


今回は詳しく書いておくつもりです


味は完璧 でも成形が問題でしたから


そこを詳しく書くつもりです


また焼き上がったらお披露目します





午後は忙しいんです


12時半にて歯科の予約がはいってるし


3時には退居者の立ち会いもあります




それまでに何もかもやるつもりで


今楽しんでます


では また👋