このところバタバタしてて落ち着きませんでしたが

 

やっと普通の日常がきて落ち着きました

 

 

 

昨日の夕方はいきなりヒナオ君が来て

 

ママも誰もいないからここに来たよってニコニコ顔

 

エエッって思いましたが

 

ママにメールしてここで食べさせてから帰しますね

 

でも全然ヒナオ君の好きな献立ではなく

 

辛みのある鍋系の物とチキンを焼いて柚子胡椒で食べようとしてたのを

 

チキンだけ味付けを変えました

 

ケチャップ味のものにして何とか食べてもらえましたが

 

作ってる間に 今日は私がいつも食べるアレにすると言い出し

 

いいよってことで。。。

 

アレって厚焼き玉子の卵汁をフライパンに広げて

 

半熟状態の時に熱々のご飯を入れて巻くという

 

ヒナオ君大好きなオムライスもどきの食べ物

 

ご機嫌で食べながら学校での色んなことを話してくれます

 

色々悩みが尽きないようですが

 

フンフンと聞くだけです

 

可愛い悩みです

 

 

 

 

 

食べ終わってまだまだここに居たいようでしたが

 

私は体育館のストレッチに出かけるので

 

ここまでと言って帰しました

 

 

 

 

今朝は東京の友達がこっちに法事で来てるので

 

電車の時間まで少し会いたいと電話が来るのを待ってます

 

ひとり自由行動も出来るかどうか分からないので

 

無理はしません

 

また東京に行った時に会えるので

 

ワクワクしながら待ってます

 

 

 

 

 

では またバイバイ

 

image

 

かつてのお店のシャクヤクラブラブ