この二日間結構忙しくしてました


でもウォーキングは行ってますよ


今朝からの。。。




アヒルかな? 分かりません




妙心寺です 静かに佇んでます




よその家の花がとっても綺麗だったので📸





家に帰って来て朝食の用意をしていたら


お客様が来て




口の中でフワッと溶けて美味しかった〜


ラジオ体操のお友達からです




そして今は 体育館からの帰りに


余りにきれいだったので




満月ではなかったんですが


輝きに魅せられて📸



普通の日常に発見する


些細なキレイに癒されています










さてさて パン用の粉類も来たので


明日からは頑張らないとね♪




疲れて眠くなってきましたが


もう一踏ん張りします



今日もおいでくださってありがとうございました



明日から通常運転です