そうかもですね

 

この二日間はヒナオ君に翻弄されてます

 

今はお勉強のために家に帰ってますが

 

もう少ししたらお呼びの電話が鳴ると思います

 

何も手が付かず せめてもと思って家事にいそしんでます

 

 

 

 

パンを作ろうにも粉がない滝汗

 

使い果たしてしまいました

 

 

 

 

昨日は叔母たちの家に新茶を持って行きましたが

 

ひとりは留守で持ち越し

 

でももう一人の叔母は毎年のこれをとっても喜んでくれて

 

ホッとしました

 

 

 

さて午後は何をしましょうか

 

パンを焼く楽しみがないと 全くツマンナイデス

 

 

2~3日以内には粉類も届くと思うので

 

それまでは何を焼くか色々と考えておきましょう

 

 

 

 

ヒナオ君よりお迎えの電話があったので

 

今から迎えに行って来ます車ダッシュ