今日はヒナオ君も一緒にラジオ体操へ


あの子は会場ではアイドルですから


気分がいいようです


私の足についてくるのが大変みたいで


今朝は自分だけ自転車🚲で行きました


なぜ付いて来たかというと


パン屋さんで好きなパンを買って朝食にしたいからプンプン


たまにはいいです


お気に入りのパン2つ買ってご満悦


私はいつものコーナーで見かけたパン


今日は抹茶大納言マーブルが出てたので


ハーフを買ってみました


これは失敗


せっかくの生地の良さを丸潰しにする甘さ


大納言小豆が多過ぎて クドイ!!😡


ベーグルに同じようなことやってますが


抹茶に対して砂糖の量はかなり試して決め


大納言小豆は ひとつのベーグルにいくつと決めてます


ア〜ァ残念でした





ヒナオ君の食べるのが早いのに驚きます


いつもの40分ぐらいかかるのに


今日は 10分もかかってなく


その後歯磨き粉、洗顔も何も言わなくても


サッと済ませ


テレビの前にスタンバイ


ハイ! 好きなネット動画を観ています




このいつもと違う早さは。。。それだったのかと





私の方は整骨院に行きましたが


今日は臨時休業で泣きながら帰って来ました


気持ちを切り替え


昨日来たお茶を500グラムづつ分けて袋入れ


今日は叔母さん2人の所に持って行きます


毎年恒例のお茶配達です


父の妹たちのためにやってます


父の生前色々お世話になり


うるさくて問題児(?)だった罪滅ぼしです





今日はヒナオ君も連れて行きます



お昼は勝浦で何か食べてこようかな




では また👋