順調に下がっていた体重ですが

ケーキや昨日のお寿司で

 

逆もどりです😂

 

 

 

サラダメインの地味な食事を心がけています

 

頂いた奈良漬け、焼き鮭、肉じゃが(3回分位を作って常備してます)

 

ガラスのコップの紫色は。。。ワイングラサン 味噌汁

 

ネッ! 地味で太りそうにないでしょう

 

でもたった二日のことで逆戻りです

 

 

 

 

今後自粛しますチーン

 

 

 

 

 

今朝から雨の紀伊半島の先っぽの新宮ですが

 

昨日刈り取られた草も6袋になって朝から出しましたバイバイ

 

今後 色々やってみたいことを考えながら断捨離を独行します

 

 

この家を私色に変えるため試行錯誤しつつ

 

でもこの家の良さも認識して 生きた家にしたいと思います

 

 

 

デハ 家事を済ませて教室の方へ行って来ます