私に本をあたえてはいけません


それも続編アリはとってもいい危険です


その危険な罠にハマって


ただひたすら読み耽っています


借りてきた6冊の内4冊読んだしまい


当然何もしてないのは明白😂


あと2冊‼️


読み終えてから。。。







今朝は雨 豪雨は昨夜で終わり


今は東海辺りが凄いのか


新幹線の運行に怪しい影を落としそうなびっくり





今から気合を入れて行動します


私を甘やかすのも 厳しくするのも


わ。た。し だけグラサン






では気合いとともに✊🏻



そうそう昨日の母の日に


お嫁さん所孫が来て




苺が好きだろうからと次女孫ちゃんが選んだそうです


わたし、渋めの抹茶が好きなんですが


ただひたすらありがとうと満面の笑顔を返しました


好きなのはヒナオ君です



でも一生懸命に選んだであろうその意識に


エールです




午前中には娘からもうメールが来てたし


みんなが想ってくれててありがたいですね🥰