この二日間本にハマってます


ハマると節操が無くなり


何もせずに読み続け。。。


昨夜気が付いたら夜中の2時ガーン


もう終わったなと




1日で3冊読んでしまいました


このシリーズは何巻まであるのか


図書館の一角にズラッと並んていたのだけは


分かってます


10巻ぐらいあったのかな




昨日の午後イチに免許証センターまで行って


講習も受けました


なんか暇で ずっと本を読んでたようなてへぺろ


無事に免許証を頂いて帰って来ました





今朝も布団を干すだけはしましたが


趣味ですから 欠かせません


そこへ高野山に行って来た従姉妹が


お土産を持って来てくれたので


少し中に入ってもらっておしゃべりを


主人の従姉妹なんですが


気を使うことなく付き合える人で


私からしたら母のような世代の人です


色々教えて貰うことが多く


頼りになる人です







お昼もレトルトで済ませて


庭似出たついでに 葉が傷んだ木の枝を切って


散髪をしました


植木屋さんが来たら叱られるカモ


松じゃないから大丈夫でしょう




ツゲの木に花が咲いてました





小さなて可愛い花ですね







では 布団を入れに行ってきます