はい、ウォーキングです

 

起きてはいましたが 何となく行く気がせず

 

今日は休もう

 

一緒に歩く人のことが気になり悶々としてます

 

ホンの数分のことだから気にしなくていいと思っていますが

 

言ってることが同じとか 人の話を聞かないとか。。。

 

イラっとしてきたので少し考えて

 

同じ方向に帰らなきゃいいだけで 回避できるでしょう

 

 

 

 

 

色んなことがありますが

 

やってることは私の身体のためのことなので

 

身体のためにならない(?)なら止めてもいいよね

 

仕事なら お金のために我慢できますが

 

趣味とか体のためとかなら無理しない方がいいと思うことにします

 

 

 

 

今日はゆっくりするのもいいかもと

 

午後一にある免許証の書き換えに行って来ます

 

 

 

 

外は晴れてるので また布団を干そうかな

 

布団干しは。。。趣味の領域です口笛

 

 

 

 

でが またバイバイ

 

 

image
 

 

きれいでしょう 目に優しい緑ですラブラブ