毎日何を焼こうかと迷いながら

 

楽しい時を過ごしています

 

ただ 毎日となると好きなパンに偏りがちになってきて

 

これではダメだなと

 

苦手意識のあるパンにも挑戦しないと、と

 

思っています

 

ただ今はおさらいと言うか

 

復習として色々焼くことにしてます

 

 

 

たまには焼かないと 手順が狂ってしまい

 

焦って形が歪になったり

 

くっついてしまったりと

 

失敗してしまいましたショボーン

 

 

 

 

でも それもアルアルです

 

分かってるつもりでも 見直しをしないとダメってことです

 

 

 

 

明日は何を焼こうか

 

免許証の書き換えのハガキが来てたし

 

今月中なので早めに行こうと思いますが

 

今回も1時間の講習を受けないといけないので

 

半日は潰れます

 

いつになったらゴールドになるんだろうかショボーン

 

 

 

 

今日もおいでくださってありがとうございました