今朝は 久しぶりにいい天気でした


太陽の日差しは怖いのですが


やはりお天気は気分がいいです


ウォーキングもしっかりというか


夜中に怖い夢です目が覚めて


このままなるのも続きを見そうで嫌だったから


読みかけの本を読んで気持ちを落ち着かせ


読み終えて 安心(?)して眠ったので


目覚まし音を無視してグダグダしてたら遅くなって


飛び起きて行って来ました


間に合いましたよ




青空に深緑が映えますね♪



帰り道 このところ目立ってきた花



バラ🌹の季節がやってきました


先日の田辺へのお出かけの時に


この季節にアイツに無理やり連れて行かれたバラ園


フッと思い出しました


最近色んな所に行ったり 聞いたりした時に


アイツとの思い出が頭をよぎります


そんなもんでしょうね


今生きていたら やっぱりイライラしてたと思いますが


亡くなれば いい思い出だけ残ります


本当ですよてへぺろ  ズルイです




さぁ またパンを焼いて来よう口笛