東京駅の八重洲口の土産物店は


構内にあるから外に出ないでいいと言ったので


中央線を降りてからウロウロしましたが


マァ なんか違うような気がしてます


これならいつもの土産物探しだわ🥵


期待はずれ満点💯でした


でもいくつか買ってます


それから新幹線で食べるお弁当も買いました





この時期らしくたけのこ弁当にしました


たけのこご飯はすごく美味しかったのですが


惣菜は辛口で(日持ちの関係か)


水をガブガブ飲んでしまいました


デザートは大福餅かな 美味しかったです


そして一番張り切って写そうとした富士山ですが


今日の静岡県は雲が多く



この中央の雲の中にいます😰



微かに見えてますが


分かりますか?


これが携帯を片手にじっとその瞬間を待った


ギリギリの瞬間です


まぁ こんな日もあるよね





娘と一緒に病院に行った下孫ちゃん


ヒトメタニューモウイルスみたいとのこと


よく分からない病気ですが


ウイルスなら抗生物質で治るのかな


これで4日間のお籠もりが決定しました


早く治るといいのにね






後少しで名古屋です


ここからが長〜い


今日は単行本を買って来てので


ゆっくり読むことにします


目を疲れさせないために


敢えて読書は謹んでいました


疲れが目から肩に行って


左手の親指、人差し指、中指の3本が


痺れています


暖かくなって来たので


かなりマシになりましたが


気になるので 帰ったら整形外科に行くことにします


3年前に両手が同じ症状で


薬を飲んで一年かけて治り(?)ました


もう一度行ってみようと思います



では 今日もおいでくださって


ありがとうございます😊




誤字脱字が多く読み辛くすいません🙏