婿殿に子供たちを任せて


スーパー2軒とコインランドリー、ガソリンスタンドへ


全て上手くいったと思ったら


乾燥し終わったシーツを持って来るのを忘れ😱


でもランチの用意をしなくちゃならず


食べ終わった後に持ちに行くことに





子供たちは今のところ まだ平熱


午後から夕方にかけて上がってくるのは分かっているので


親もバァバも暫し休憩☕️


そして。。。親達はそれぞれ友人と会う約束があり


私でも何とかなるのでと


2人とも たまのおしゃべりを楽しんでもらうことに


子供と私なら 夕食もマアマアでよく


軽くやれますグラサン


子供の好きな三色鶏そぼろ丼似でもするかな


それに味噌汁で完璧でしょう♬


今夜は手抜きです






今朝のウォーキングで



遅咲きのスイセン




満開です




テキストを入力

今から種を蒔く畑のど真ん中の小鳥




銭葵(ゼニアオイ)の花




毎日ラジオ体操の後 色んな路地で散策してます


約束30分を目処に歩いています


色々発見があって楽しいですよ





今日もおいでくださってありがとうございます