病院の診察を終え


幸い(?)なことに


ややこしい病気ではなく


ただの風邪みたいです


熱が高いので色んな検査もやって頂いたようですが


それとは違ったようです


坐薬ももらって来て一安心です


娘曰く この調子なら1週間掛かるわ


この子達は 熱が続くタイプらしく


上がったり下がったりしながら


落ち着くのに1週間掛かるそうです


私が帰るまで続くのかなガーン


それならストレッチの予約もキャンセルしないと


とにかく子供たちが大切ですから


私のことは二の次です


また来月来る予定なので その時2回施術していただきます





今は病院から帰ってグッタリして寝てます


夕飯を作り終わった私は


先にお風呂に入れて頂き 薬を取りに行った娘待ちです




今夜も早く寝てしまいそうなので


先にブログを書くことにしました





花が咲いて 桜の株に寄生してるのが良く分かるようになったツツジ





かなり咲いてきましたね


あと4〜5日で満開になりそうです





新芽が出て来て何の木と調べてみたら


なんとメタセコイヤの樹でした


秋が楽しみです




これが朝のウォーキングでの収穫口笛



今日もおいでくださってありがとうございました