娘は 仕事を時短にするために仕事に行ってます


お昼前には帰ってきますが


今朝一番に


ア〜ァ 移ったわと言うため息と共に


38℃になったいう下孫ちゃん


当然保育園はお休みですが


病院の予約もして 自分の仕事の段取りもつけなきゃならず


それも朝5時にメールをしましたが


中々返信が来ません


それも待ちつつ色んなことを決めていき


今日一日を乗り切るための段取りをやってます




私が居る時で良かったです


少しでも役立ちますから


なので 8時から2人を見てます


上孫君は昨夕また熱が出て


今日もおやすみが決定してましたが


今朝からは 熱もなく元気です


下孫ちゃんは 熱があるにも関わらず


元気でしたが


11時にバタンキューでひとりで布団に潜り込み


気が付くと寝てました


が、熱はもっと上がって


39.4℃ガーン


もう直ぐ娘が帰って来ますが


そら恐ろしい高熱です


病院も予約してるので


診察してお薬を貰って来て欲しい




こんな状況なので


来週25日までこっちに居ることは決定ですね


26日になると新幹線が予約でしか乗れなくなるので


その前日に帰ります爆笑  タブン!



ゴールデンウィークは娘も休みなので


私の出番も必要ないですから


その前の脱出になります






今日もおいでくださってありがとうございます



ではガンバリマスニヤリ