こっちに来て 体力が出て来たのか


よく歩くようになって疲れ果ててるのか


昨日も何気なく見てる天気予報で


今日が雨の予報だったので


一瞬迷って。。。


行こう‼️


二子玉川へ行くことにしました


そこからは 急いでかぼちゃの煮物を作り


これって鶏肉の肉団子を入れるので主食


後は帰ってからマカロニサラダを作ればいいしと


おやつに小川軒のレーズンウィッチを食べ


バスに乗って出かけました


ただね バス停まで歩いて20分余りあるんです


目的は靴です


スポーツシューズがどうしても欲しくて出掛けることにしました


アンダーアーマンの夏用(?)にするための


薄色のシューズが欲しく


それも0.5大きい物


メーカーによると思いますが


このメーカーは他のメーカーより大き目を選んでくださいとのこと


だから人生初めての24を履きます


私の場合右足が少し大きいので ソレです


左はガバガバかな


でも中に中敷を入れられるので大丈夫!


その後は 本屋さんにより単行本を2冊


平野レミさんの新刊を見たかったのですが


見当たらず 地元に帰ってからゆっくり


探してみます



それからH&Mで孫の服を探しましたが


思うものが無く 止め



後はデパ地下で色々見てまわって


三品ほど買い やっと帰路に


楽しい4時間を終え


意気揚々と帰って来て また夕食作り


余裕で色んなことをやり遂げましたが


夕飯後私の体力がピークを迎え


もう眠くて眠くて。。。


でも 帰って来た孫君が発熱した模様


38℃あるので 明日は休みになると決定!


私が居る時で良かったです


朝も38℃あり


仕事から帰ってから病院に連れて行くとのこと





ランチを食べ 孫君の様子を見てますが


いつも通り元気です


この子はよく熱を出すそうですが


その割にケロッとしてます


私がその熱なら布団でガタガタしてるだけでく


もう死にそうと青色吐息です






いつも熱を出す子は 熱に対して耐性が出来てるのかな


ともかくグズグスごねられなくて良かったです





今からお昼寝をさせたいと思います



皆さまおいでくださってありがとうございました😊