お腹を休めるために


朝も甘酒とサラダだけ


昼は昨日買ってきたハード系のパンをスライスして味見程度に少しだけ食べて


後はサラダと紅茶



口の回りに胃や腸の負担の印の吹出物があり😢


当然ですよね





午後は夕飯のために


メインは吉野家風牛丼を作り


箸休めに れんこんと人参のスライスを豚こまで炒めて甘辛くしたもの


それだけにしました





こちらでの作業も慣れてきたところですが


来週の火曜日には帰るつもりで荷造りの準備も始めました


買って送る物が多くなり


20キロサイズの箱を用意しました


まだまだ買うつもりなんですが


嵩張るものは止めないと運賃がかかり過ぎます😅


でもせっかく来てるから 都会にしか無いものは


絶対に欲しいし。。。




今回色んなパン屋さんでハード系のパンを買い


今のところメゾンカイザーさんのパンが一番美味しかったです


帰りには買って帰るつもりです🎶


もちろんお土産も買わなきゃいけないし


それは東京駅で調達する予定です


嵩張らなくて美味しいものを探します




スマホの調子が悪くブログを読むことも書くことも出来ず


タブレットで書いてます


操作がやり辛いので この辺で止めます




今夜もおいでくださって ありがとうございました



おやすみなさいませ🌛