3度目の正直


再々のブログを書き始めてます


動画を入れると


一定の時間でブログが消えることを発見しました


なので書き順を変えて再度チャレンジしてます



最近 寝過ぎなくらい寝てます


夜も子供と一緒で


8時に部屋に行くと速攻眠くなり


横になると💤


起きていようとする意識が強いのか


起きなきゃ 起きなきゃと夢の中でもやってます


そのせいかノンレム睡眠状態が多く


結局5時半頃まで布団の中


そしてビックリなのが


その間全くトイレに行かないという


膀胱が強くなったみたいです


私の身体が進化してる?


ありがたい進化ですね♪





今朝のウォーキングの時は


曇っていましたが寒くはなく気持ち良かったです



見つけた花




分かりづらいのですが ハナミズキです


もうそんな季節になったんだと


移り変わりにビックリです




そして驚いたのが




桜の木の根本辺りに寄生してるツツジ


その株には 桜の苗木喪生えていました


こんなことがあるんですね


逞しい樹々です




今日もおいでくださってありがとうございます😊