今日は上の孫君と一緒に過ごしています


彼の望むままに遊び相手をしてます








が、12時ごろには園でランチを食べた下孫ちゃんと


食べてない娘が帰って来るので


食事の用意もしなくてはならず


勝手の違う台所は色々まごついて


思ったより時間が掛かってしまいました


明日はもう少し早く準備をしないとダメだとわかりました


でも娘は本格的に仕事が始まるので


明日からは お昼と夕食が私の出番になります


今日の食事の準備で色んな段取りが


ぼやっとでも分かったので


明日からは早め早めに動くつもりです


娘宅にはない調味料も把握したので


臨機応変に対処するつもりです


今週、来週が勝負所ですね


そこを頑張れば 勘を取り戻せるかな、デス



みんなが喜んでくれるように


美味しいものを作り


役に立ちたいと思ってます




そこが落ち着けば友人と会うつもりです口笛


それを楽しみに励みます




今日もおいでくださってありがとうございます♪