朝もいつも通りに近くの公園に行って


ラジオ体操をしました


正確に時間を計って


何時に何をするかを決めないと


娘の迷惑になるし


色んなことを密かに決めようとしてます


4月になれば7時半に2人の子供と家を出て


それぞれの園におろして


自分の園に出社です


慣らし保育の間と


上の子の園が始まるまでが私の任務です


その後は様子を見て


帰って来ようかなと思ってます








ウォーキングの途中に見かけた花




リナリア?がたくさん咲いてます




これも多かったですね


ハナニラと言うそうです


うちの畑だった所にも咲いてました






今日は最高気温25度とか


いきなり夏ですかびっくり


恐ろしい気温の変化で


ついていけるか。。。


頑張らないとね




今日もおいでくださってありがとうございます