今 電車何発車しました


紀伊半島の先っぽは 大雨です


でもここも東京も12時頃には晴れみたいなので


よかったです


何を着ようかと迷いましたが


両方とも着ればいいと思い


薄手のブルゾンの上にスプリングコートを着て


家を出ました


駐車場から駅まで歩くだけなので


傘もコートも少しだけ濡れただけなので


どちらも畳んでカバンに入れます


大きめのナイロン製のカバンを持ってきたので


いくら入れても大丈夫です





空が晴れると同時に 


気持ちも落ち着き 不安も解消されると思うし


何よりチビちゃんたちに会えるのですから


嬉しいことがいっぱいです


4月は旅立ちの時です


少しでもお手伝いをして


私も旅立ちたい


色々向こうで考えてきます






少しでも汚れ物を出したくなくて


パックのまま食べたりしてました


それでも手のひら分のゴミは出ましたが


もう仕方がないとあきらめて出て来ました





朝起きた時の激しい雨から


穏やかな雨になってきました


予報通り正午には止むでしょう




さぁ晴れ晴れと東京で過ごしてきます



今日もおいでくださってありがとうございます♪