法事が終わってホッとしたのか


昨夜はヒナオ君が腹痛で帰ったので


またまた寝落ちしてました


あの子は胃腸炎かもって診断です


ウンチ💩も出てるので 


溜まって痛いのではないんです


とにかく 一度家に帰って様子を見てもらうことに


私も睡眠不足で イライラしてたので


丁度よかったです


今日は大雨で雷まで鳴っていますが


昨日は何とか歩けそうだったので


傘を片手に持って歩いて来ました


途中の畑に



エンドウの花が咲いてます


暫くすると実が成って食べられるんでしょうね




ラジオ体操の開場では


いつもより多くの人が集まってました


歩きたくてウズウズした人達が集まったのかな


そう言う私もその一人です




午後からは晴れそうですが


昨日から食パン🍞を相棒が焼いてます(HB)


午前中にもうひとつが出来上がれば送ります


荷物の第一段📦


行く為の準備が始まってます


もうワクワクが止まらない



少しオーバーですが


そう思って自分を励ましてます


夕飯担当だとか言われて不安になってます


子供たちの口に合うものが作れるのか。。。


ガンバロウ❣️





今朝もおいでくださってありがとうございます