昨夜は また寝落ち


床暖の人となりまして


気がつけば 4時です


よくもまぁあんな硬い床の上で寝られるもんだと思いますよね


でも それくらい寝たかったんだと思います


その後は 読みかけの本を読み


目覚ましのベル(携帯の)で区切りをつけ


いつものウォーキングです


こんな自堕落というか 自由な生活をしてます


ホントありがたいですね






昨日のパンですね




全粒粉入りのパンです


フィリングは色々考えてましたが


決められず


手元にある物でクリームチーズ


もうひとつパンチが欲しいと思い


アーモンドを乗せました


美味しく出来ましたが


少し何かが。。。足りないというか欲しいですね


甘味は減らした方がいいかな


出来てからも色々悩みます


でもそんな時間が愛おしいです


それも自分好みに出来るのが


手作りの醍醐味です


難しいことはなく


誰にでも作れるように工夫して楽しんでます






今朝もおいでくださってありがとうございます


今日が一番働きどころなので


ガンバロウと思ってます♪