いつも通ってる橋の下に動くものが

 

大きくて見えてびっくり‼️

 

 

 

 

 

近くて見るとこんなに大きいんですね

 

カモ🦆ですよね

 

知らんけど。。。

 

いつも遠くからなので自信がないです😓

 

 

 

 

 

昨日の雨が嘘のように晴れ渡ってました

 

雨は必要ですが 一日降れば十分だと思うのは私だけでしょうか

 

気分よく家事が出来ます

 

それらを済ませたら 出かける予定です

 

家事だけは終わりのない仕事ですよね

 

 

この週末に控えた法事のために

 

家中を掃除したり 片付けをしなくてはならず

 

だからこそ きれいになるんだと自分を納得させてます

 

そろそろ第二弾の断捨離もしなくてはと考えていたので

 

いい機会だと思います

 

ヤラネバネェ~~

 

 

 

 

それに 痩せなければなりません

 

ついつい食べ過ぎてしまい

 

気が付くと 痩せる前の体重に近づいていました

 

3キロは太りました

 

だから体がイマイチ不調なのかと思ったり

 

イヤイヤやることはやってるから

 

単なる食べ過ぎ それも間食のし過ぎです

 

週末に向けて痩せます

 

何で週末かと言えば 楽してると思われたくないから。。。ミタイナァ

 

相変わらず見栄っ張りです

 

 

 

 

 

ということで 今週もハリキッテいきましょう音譜

 

 

今日もおいでくださって ありがとうございます