昨日パンを焼いて満足したので

 

今日は通常運転です

 

 

 

海岸線に薄く雲が靄っていたせいか

 

太陽の輪郭がハッキリ見えて。。。パチリ

 

ウォーキングもラジオ体操もバッチリでした

 

昨日焼いたパンの一部は 

 

先日のご馳走になったお礼に持って行きました

 

ご夫婦なので すぐに食べてしまうでしよう

 

 

 

帰ってからは ヒナオ君を起こして

 

朝食の準備です

 

パンの上にスクランブルエッグを乗せて食べると言ってたので

 

食パン一枚解凍したましたが

 

今朝になってご飯の方がよかったとブータレましたが

 

それは明日にしましょうと 聞いてあげない

 

だって私が食べる羽目になるから😰

 

そんな甘いバァバではありません

 

私の予定は揺るがさない😤

 

嫌なバァバですね

 

 

 

今やっと ピアノ🎹の練習を済ませて

 

お家にチャレンジタッチをするために

 

帰って行きました

 

30〜40分が私の時間です

 

帰ってきたら どこかにお出かけしたいと言っていたので

 

連れて行かなきゃなりません

 

どこに行こうか?

 

遊具のある公園かな

 

どこにしましょうか

 

外は寒いから嫌なんですげど

 

長時間の車でのドライブは退屈するから迷います

 

外遊びは 親がしろって思ってるんです😮‍💨

 

 

 

 

田辺まで行って来ようかな

 

 

 

 

今日もおいでくださってありがとうございます