朝 一件の用事があり


それを済ませてから元家へ


そこからは パンを焼くことにまっしぐら


と言っても 発酵時間は有効利用しますよ


1時間あれば 買い物が出来ますし


銀行にも行けます


午前中日焼き上がったのは




やっと完成しました♪


間違いないレシピになりました


網に乗せてるのは この後すぐに今家に帰るからで


冷めるまで待てないからえー



お昼を挟んで また舞い戻り


午後に焼いたのは




これも完成しました


どうして2種類焼いたのかと言うと


モーニングのお礼です


ついでに レシピも完成したかったので


タイミング良く挑戦しました




朝一番の空




お昼の窓の外は




こんないいお天気でだったので


夜空もきれいです


三日月のせいで余り明るくなく


月も星もハッキリ見えて素敵でした




ヒナオ君が来る前にと


色んなことを大急ぎでしたせいか


今日は少し疲れました




それではみなさま おやすみなさい


今日もおいでくださってありがとうございました