朝からホントいいお天気で


テンションが上がりますね




ラジオ体操の後 校庭を見ながら


朝日の眩しさを堪能照れ



紅モクレン


そして家に着く前に




私の足がナガーイのを確認口笛



今日は ヒナオ君は寝てます


明け方夢を見て半泣きで私に訴えました


怖いよ〜バァバ 手を繋いでって


その前に私も夢を見て起きていたので


内容は違えども(当然ですよね)


お互いビックリだよねと


私の夢ですか?


内緒です


でも とある人に縁切り宣言してましたニヤリ


なんかリアル過ぎて怖かったです


そうか ハッキリ私の気持ちがそこにありました





そんな訳で 一度だけ起こしましたが


無理そうなので 一人で行って来ました


私の健康は 日々の努力からなので当然です





今日は お昼過ぎから児童館でのお楽しみイベントがあるので


早めに食べさせて連れて行きます



お姉ちゃん達も行くそうなので


楽しみにしてます


私は 送り迎えだけですグラサン





では 今日もおいでくださってありがとうございます