色んなことが 少しだけ進みました


昨日の午後のことです


だから私の予定が狂いましたが


でも夜はやる気がなかったので


今から行って来ます


そのことは夜にでも






今日の夕食です♪


和食で攻めてみましたてへぺろ


このところ鮭の西京焼きがお気に入りです


何とも美味しくて大好きです




今日は ヒナオ君が泊まりに来るので


買い出しに行って来ます


ひとり暮らしですが


あの子が来ることによって


日常にメリハリが出て嬉しいです


マァ 翻弄されて疲れますが笑い泣き


それも嬉しいことですね照れ




今日もおいでくださってありがとうございます♪