昨日は荷物も送り ホッとしてます


パンの画像はないんです


撮り忘れました


荷物を出しに営業所に行く途中で思い出しましたが


梱包を解いてまで写す価値無しということで


最後のちぎりパンは


ココア味にして(初めて)


不安がよぎりましたが


そこは娘宅なので


マッイイカ〜 ですウインク


でもね 捏ね上げた生地を口に入れ


味は確かめてますよ


もちろん 確かめた後は。。。ペッです


これはパン教室の先生に教えてもらった方法です


生徒さんの中には 塩入れたかなとか


砂糖はどうだったかなとか言い出す方がいて


最後に確めるには 遅すぎるので


食べないことを条件に 教えてもらった秘技


そんな大そうなことではないんですが


食べて分かるのは悲し過ぎるので


アリだなと


不安になる時はやってます








今朝のウォーキングより






寒い日が続いていますが


もう少しだけ我慢しましょう





今日もおいでくださってありがとうございます♪