ナント今日は雨ですね

 

今朝起きた時に(6時前)トイレの窓を開けたら雨が降ってませんでした

 

ヨッシャー行けるグッ

 

そこから外に出る用意をして

 

玄関の戸を開けたら。。。降ってきたえーん 雨

 

そっと戸を閉めて 部屋に逆戻り

 

 

でもね 考えようです

 

昨日雨だったらもっと悲惨でしたよ

 

何の予定もない今日でよかったです

 

そこからは いつも通りの日常です

 

仏壇にお茶、水をあげて 手を合わせ 

 

後は自分の朝食の準備です

 

 

今日からは 今月下旬の娘宅に行く準備をしなく行っちゃならず

 

色々抜かりなく進めることにします

 

それと並行して まだまだ仕事関連の手続きもあり

 

朝から先方に電話して アポ取ってから行って来ました車ダッシュ

 

これで仕事は終わり

 

あとは 私の自由なお出かけです

 

不知火(デコポン)を買いにウミガメ公園まで行って来ました

 

コロナの前は 味見させてくれましたが

 

今はさせてもらえず どの農家が美味しいとかも教えてもらえませんプンプン

 

不味いとかは言えなくても 美味しい方を教えて欲しいです

 

えこひいきは出来ないのも分かるので

 

勘で選ぶしかない

 

8キロ買ってきました音譜

 

あとは パンを焼き続けることにします

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もおいでくださってありがとうございます